2018年度 高校入試結果のご報告

昨日は、静岡県公立高校の合格発表がありました。
当塾の生徒は、公立・私立を含め、第一志望に全員が合格できました。

【公立高校】
浜松市立高校  1名
浜松南高校   2名
浜松湖南高校  1名
浜松湖東高校  1名
浜松商業高校  1名
浜松城北工業高校 1名
新居高校    1名
湖西高校    2名

【私立高校】
浜松啓陽高校(単願)  1名

 


皆さんが高校合格のために、一生懸命努力したことを私は知っております。
そして今、厳しい受験勉強を乗り越え、待ちに待った春を迎えることができましたね。
高校では、
実り多い日々が沢山待っていることでしょう。
充実した高校生活を送るためにも、これからも、もっともっと頑張っていってくださいね。

高校合格、おめでとうございます。