頭の回転が良くなる『飴(あめ)』? 教室にあります。

うちの塾では、冬になると教室に『飴(あめ)』を置きます。
きっかけは、咳をするとなかなか止まらない生徒がいるので、咳対策として置き始めました。
実はこの飴には、生徒の集中力を持続させる効果もあるんですね。
例えば
塾では生徒の頭はフル回転?? するため、不足がちな脳の糖分補給に!
塾で眠くなる生徒のための、眠気対策に!
小腹がすいた生徒のおやつに! などなど・・・


飴は、集中力や記憶力を持続させ、成績を上げる縁の下の力持ちです。

頭の回転をよくする『飴』を教室に置きました。

「飴を食べると、頭がよくなる」 

そんな気になりませんか。


楽しんでいただけましたか!!

勉強も同じで、自分が楽しんで勉強すると、結果も自然とついてきます。
ということで

「あとは、あなたのやる気次第!!」

塾は『飴』で生徒を応援しています。