開成館高校、広報の先生が入試報告にいらっしゃいました

昨日は、私立高校の合格発表がありました。
みなさん合格です。
おめでとうございます。

その中でも、今日、開成館高校の広報の先生がお見えになられました。
うちみたいな小さな塾ですが、

毎年この時期に生徒の入試結果を報告に来ていただき、本当にありがたいことです。

 

 

今年の入試問題をいただきました。

私も、早速解いてみたいと思います。

今日から公立高校の願書受け付けが始まりましたね。

入試まで、残り2週間です。

受験生は、この公立入試のために冬休みから一生懸命勉強に励んでいます。

生徒一人一人をみると、本当に頑張っています。

塾としても

頑張った成果を、最良の結果として残してあられるように

最後まで全力で応援します。