ただ今、小学1年生は先生が2人で指導する特別編成

この春から、レッスンに来てくれている新規の生徒さんが増えました。
中でも、とてもかわいい小学1年生が3人。
皆さん、違う学校ですが、すぐにお友達になってしまいました。
新しいテキストに新しい鉛筆入れを持って、毎週元気に通ってくれていることが嬉しいですね。

子どもたちには、ただ今、先生が二人体制で、特別クラスを編成して指導をしています。
勉強、勉強と、子どもたちに意識させることなく、頭を慣らすことに力を注いでおります。
一緒に、
 教科書を読んだり・・・
 ワークの問題を考えたり・・・
 計算の仕方を練習をしたり・・・
進み具合はまちまちですが、子どもたちは確実に成長して、どんどん伸びていきそう

   ・・・そんな手ごたえです。

5月には、幼稚園の年中の女の子も入塾、こちらも元気で賑やかな授業になっています。
ますます楽しみが増えました。
小学生・幼児教室のレッスンをまだまだ募集中です。
 
新規入塾をお考えの方は、参考になさってください。

幼児教室(幼稚園年中・年長) 月曜日 3:20~4:10

小学1年生クラス       木曜日 3:20~4:10